公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年11月15日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
質問よろしくお願いします。
この機種はsimカードが入っていないのですか?
入っているとしたら、どこにあるのでしょうか?
書込番号:18041970
7点

PHSはSIMカードは使いません。
電話番号など、必要な情報は本体に書き込まれています。
書込番号:18042147
2点

そうなんですか!
1台あまってるので、simを抜いて知人にあげようと思ったのですが
解約しないといけないですね!
書込番号:18042465
1点

解約しなくても、名義変更して譲渡すれば良いです
書込番号:18042830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

名義変更と解約と違うのでしょうか?
譲った場合、支払い口座も変わるのですが.
契約更新月ではないので違約金が発生すると困るのですが
書込番号:18042942
0点

副回線でない主回線を解約→譲渡だと解約金額かかります
プランを解約せず、名義変更→譲渡だとプラン解約金額はかから無いハズです
これが主回線なら、あなたの副回線のキャンペーンは消滅しますけど
余ってる端末が副回線なら解約→譲渡でも解約金額かかりません
書込番号:18043029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この携帯を契約するとき家族でスマホ4台とポケットwifi1台を契約したのですが
この携帯は3年間維持費が0円ですから、必要なければ引出しにでも入れておいて
3年後に解約して下さいと言われ、しかたなく契約しました。
多分これが主回線と思いますので、やはり譲渡は止めときます
いろいろアドバイスありがとう御座いました。
書込番号:18043205
0点

契約内容確認した方が良いですよ
ルーターが親回線の可能性も有ります
(ルーターは親回線にしかなれません)
0円維持なのでPHSは副回線でしょう
書込番号:18043461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

契約書類を見たのですが、
どれが主回線か分かりませんでした
電話で確認しようにも
なかなか、オペレーターにつながらないし
やっぱり譲るのは、やめにしました。
アドバイス有難う御座いました。
てっきり携帯電話はすべてsimカードが挿入されていると
思ってましたが知人にとっては残念です。
書込番号:18048956
0点

基本使用料金が満額かかってるのが主回線
my ymobileでも確認出来る
と言うか契約内容確認しないなんて信じられんのだが
契約書類にも副回線なら、その記載あるはず
見てないの?
書込番号:18051266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種以外は、スマホ4台とwifiルーターは全部
基本使用料金が満額かかっています
それに契約書にはどれも主回線や副回線の記入がありません
MY ymbileのサイトには行ったことがないので
今度、休日にでも一度行ってみます
書込番号:18053646
1点

あらら、WIFIルーター親にすれば
スマホ4台の基本使用料金安く出来たのに
店員の言いなりでは安く運用できませんよ
書込番号:18054701 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

え〜!
そうなんですか、そんな事があるとは露知らずに契約をしてしまいました
携帯を契約するときは本当に色々プランがあり、割引特典があり
難しいですね
こういう事は、やっぱり客が調べて得な方法を、こちらから店員に
言って、やってもらわないと損をさせられるなんて酷いシステムですね!
書込番号:18055286
0点

今から購入店舗に契約書持って行って
交渉して家族割引の適用をして下さい
その上で、親回線がどれなのか、確認をして下さい
家族割引は設定してなければ、後から設定出来るので、きっちり交渉して下さい
書込番号:18055910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スマホが302HWなら、こちらもルーターの副回線に出来る
Nexusなら諦めるしかないが、スマホでも主回線設定出来る
店員に上手く誘導された様ですね
書込番号:18066214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホは302HWストリームSです
すべて月々2ヶ月間は¥2,980−でその後¥4,980−になるそうです
あとポケットwifiは、¥3,400−位です
やはり、家族割りは適用されていないようですね
書込番号:18066945
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/20 6:14:59 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/07 13:26:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/08 11:36:41 |
![]() ![]() |
16 | 2014/10/19 20:26:24 |
![]() ![]() |
12 | 2014/08/17 23:01:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/21 8:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/21 13:02:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/21 8:48:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/13 17:34:21 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/30 21:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)