公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年11月15日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K
機種代がお安くなっていたので、子供との連絡用に大喜びで購入しました。
昨日の夜、お店で新規登録し動作確認。持ち帰って自宅で充電。
本日にメルアド登録や着信音設定などを行い、メール受信も確認しました。
が、その後2時間ほどしてから見てみると、そのうちの一台が全く応答しない状態になっていました(涙)
おもちゃのようにかわいくて軽くて、その上メールもネットもカメラも有りだと喜んでいましたが、
こんなに早く壊れるなんて、かなりショックです。
3年契約なのに、使い続けられるかどうか・・・
今回は初期不良で交換してもらえるようですが、1週間以降でこんなふうに壊れたらと思うと、かなり心配です。
たまたまこの機械が悪かっただけだと思いたいです・・・
で、質問なのですが、今全く応答の無い状態ですが、これを交換して引き取ってもらった場合、
このPHSに保存してあるメールはどうなりますか?
応答がないということで、もう消えてしまったということなら良いのですが、
もしメーカーが引き取った後、修理などしてメールが読めるようになったりすることはあるのでしょうか?
メールを他の人に読まれてしまうことを心配しています。
書込番号:18143420
0点

そりゃ、故障動作確認でカメラもデータも確認するでしょ。
守秘義務というか
そんな暇じゃないし、あんさんの個人情報なんて興味ないから。
書込番号:18143440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

修理出す前はバックアップ取って初期化して出すのが鉄則
別の機種や白ロムに赤外線コピーして初期化
蜂5はSMS非対応なんで子供用には良いでしょうね
大学生以上が使うには色を選びます
書込番号:18143475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
全く電源も入らず応答しない状態ですが・・・修理前にコピーとかできるものでしょうか?
書込番号:18143519
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/20 6:14:59 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/07 13:26:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/08 11:36:41 |
![]() ![]() |
16 | 2014/10/19 20:26:24 |
![]() ![]() |
12 | 2014/08/17 23:01:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/21 8:38:37 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/21 13:02:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/21 8:48:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/13 17:34:21 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/30 21:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)