『改めて』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 5 WX07K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月15日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 防水機能:○ 重量:78g HONEY BEE 5 WX07Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 5 WX07K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 5 WX07Kを新規書き込みHONEY BEE 5 WX07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

改めて

2023/10/19 11:24(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 5 WX07K

スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

またこんな電話機出ないかな?

書込番号:25469847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/19 11:49(1年以上前)

>あき王さん

難しいでしょうね

書込番号:25469883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2023/10/19 13:19(1年以上前)

スマホ子機機能は良く出来てたと思います

Androidケータイではそういう機能無くなりましたね、、

書込番号:25470015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件 HONEY BEE 5 WX07KのオーナーHONEY BEE 5 WX07Kの満足度4

2023/10/20 06:14(1年以上前)

ですよねー、
あの軽さと握り安さが懐かしくて!

書込番号:25470912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > HONEY BEE 5 WX07K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HONEY BEE 5 WX07K
京セラ

HONEY BEE 5 WX07K

発売日:2012年11月15日

HONEY BEE 5 WX07Kをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)