公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年12月20日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
WILLCOM(ウィルコム)PHS > シャープ > かんたんケータイ WX02SH
中古を購入して、高齢の母にプレゼントしようと思っています。
SMSには対応していますでしょうか?
お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19163044
1点
ライトメール(SMS)に対応しています。
http://www.sharp.co.jp/products/wx02sh/spec.html
http://www.ymobile.jp/service/mail/phone/lightmail.html
書込番号:19163104
![]()
1点
PHSのSMSは2014年に始まったばかりで、この機種は未対応でしょうね。
ライトメールはPHSの対応機種間のみで使えます。
普通の携帯に送ると、意味不明の音声通話の着信になるはずです。
書込番号:19163115
![]()
2点
お二人ともありがとうございました。対応機種ならある程度送れるけど、そうでないと20文字までですね。通話とe-mail中心で使用したいと思います。
早々にありがとうございました。
書込番号:19163239
0点
「シャープ > かんたんケータイ WX02SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/09/22 18:15:05 | |
| 0 | 2014/05/23 2:50:15 | |
| 0 | 2014/02/20 21:17:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




