『16Gはスグ買える』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16Gはスグ買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

16Gはスグ買える

2010/06/26 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 Necorinさん
クチコミ投稿数:15件

32Gは人気でどの店舗も在庫切れのようですが、16Gなら昨日(25日)予約無くてもある程度残ってたらしくて、店頭で買えるようでした。
入荷数の多い東京だけかも知れないですけど。

16Gってあまり人気ないのかな。

書込番号:11545109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/06/26 08:32(1年以上前)

その店舗はどこですか?

書込番号:11545559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/26 08:51(1年以上前)

まだ東京で買えるんですかね!

書込番号:11545604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 09:44(1年以上前)

確かに。
32Gですと、買えなかったのですが、16Gにして良かった。
3Gからの乗り換え、サクサク動いてストレスも無くなった。
Google Mapが最高。

書込番号:11545790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/26 10:24(1年以上前)

静岡は全然間に合ってません。地方をナメれば痛い目に遭うぞ!ってグチっても結局待つしかないですが…

書込番号:11545930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2010/06/26 15:33(1年以上前)

みなさんどのへんでゲットできたのかな 東高円寺のソフトバンクにはある気配全く無しでした

書込番号:11547081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/26 18:18(1年以上前)

25日の朝は渋谷のアップルストアで16Gの在庫があったようです。
以後は分かりませんが、

書込番号:11547715

ナイスクチコミ!1


スレ主 Necorinさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/29 22:27(1年以上前)

返信遅くなってスミマセン><

私が確認出来たのは、アップルストア銀座ですよ。
午前中ですが予約なしで購入可能でした。

知人は渋谷アップルストアで行きなり行って普通に買えたようです。

店舗にもよりますが、ソフトバンックショップだと入荷も少ないので、やはりアップル直営の方が販売数が圧倒的に多いみたいですね!

書込番号:11562213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング