『予約しました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しました!

2010/08/03 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ASCEloveさん
クチコミ投稿数:3件

先ほど、予約してまいりました。
一ヶ月ほどかかると言われました。
一ヶ月以内に届くことはありますか?

書込番号:11714579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/03 16:37(1年以上前)

同じ質問のものや参考になるものが過去スレに沢山ありますので、
検索されてはいかがでしょうか?

書込番号:11714641

ナイスクチコミ!1


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/03 16:49(1年以上前)

とりあえずどこで予約したかぐらい書こうよ。
オンラインショップだと2〜3週間程。

ただし7/30に世界17カ国で発売されたので、その影響で入荷は遅くなるかも。

書込番号:11714672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 19:09(1年以上前)

機種不明

僕が予約した店の看板です。二週間ほどで届くはずです。7月30日に予約したので、
来週中には手元に届くはずです。

書込番号:11715109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASCEloveさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 21:37(1年以上前)

愛知の名古屋市で予約しました

書込番号:11715717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 21:55(1年以上前)

僕は、京都の左京区です。 実は名古屋の市民ですが!!!

書込番号:11715804

ナイスクチコミ!0


toto41600さん
クチコミ投稿数:48件

2010/08/04 19:48(1年以上前)

東京・立川のビックカメラで一ヶ月半待ちと言われましたが一週間で来ましたよ。参考までに私の条件は機種変更(3Gから)

書込番号:11719487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング