『萎』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『萎』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

標準

2010/08/08 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

あ〜(-.-;)今日で予約してから3週間目だよ 今日電話来なかったら死のう

書込番号:11734233

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/08 10:21(1年以上前)

そりゃ大変だ。

書込番号:11734237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/08 10:27(1年以上前)

16GB版でまだって、珍しいですね。

運が悪いというか・・・

書込番号:11734263

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/08 10:28(1年以上前)


今、1ヶ月待ちらしいよ。

書込番号:11734270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/08 10:30(1年以上前)

16GBが一ヶ月待ち!?

書込番号:11734277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/08 10:33(1年以上前)

一ヶ月じゃ死ぬのは決まりかな。
ところでさ、どうやって死ぬの?

書込番号:11734290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/08 10:38(1年以上前)

16GBのページにも同じスレッド立てていますよね?
欲しい気持ちはわかるけど、どちらか一つにまとめてくれませんか?
レスを出すにしても混乱を招くだけです。

どこで予約したのかわからないけど、最低でも三週間は覚悟していないと。
APPLEストアでさえ納期については不明と言っているぐらいなんだから。
あらかじめわかっていたことだと思うけどねえ。
死ぬなんて言葉使っても納期を早めてくれるなんてことはないですよ。

気長に待つのが一番です。
来るまでの間に過去スレッドとか勉強しておいたら?

書込番号:11734306

ナイスクチコミ!6


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/08/08 10:50(1年以上前)

只のつぶやきなら縁側にでもどうぞ。

書込番号:11734345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/08/08 10:53(1年以上前)

すいませんでしたm(_ _)m
軽々しく死ぬとゆう言葉はもう使いません

書込番号:11734352

ナイスクチコミ!6


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/08 12:20(1年以上前)

7月21日にiPhone4 16Gを予約。
8月7日入荷連絡あり、本日受け取りました。
沖縄です。

書込番号:11734641

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/08 13:10(1年以上前)

6月15日予約→6月26日受けとり。
5の時は即日予約して下さい。

書込番号:11734793

ナイスクチコミ!1


sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2010/08/08 15:08(1年以上前)

先日ビック新宿西口で予約しました。
1〜2カ月待ちと素っ気なく言われました。
未だに1カ月以上待たされるのですね。
気長に待ちます。

書込番号:11735097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/08 15:21(1年以上前)

>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね? 欲しい気持ちはわかるけど、
>どちらか一つにまとめて くれませんか?
32Gと16Gの口コミって統合されたんじゃなかったでしたっけ?
また分かれたの?

書込番号:11735128

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/08 15:33(1年以上前)

これほどの人気商品になるのはわかっていたはず、
どうして当日予約に行かなかったのか不思議です。
今頃、騒いで遅いんです。

のんびりと言うか、鷹揚というか、・・・というか。

もうこちらは1ヵ月半近く使ってます。良いですよ。

書込番号:11735167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/08 15:37(1年以上前)

>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね

ここはどこ?私は誰???

書込番号:11735174

ナイスクチコミ!2


sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2010/08/08 16:06(1年以上前)

>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね? 欲しい気持ちはわかるけど、
16でも32GBでも書き込んだら両方に載るようです。

書込番号:11735255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/08 16:22(1年以上前)

<LS0328
なんだぁ、発売日当日に手に入れられなかったじゃん。
せっかく予約開始日の15日に予約したのにね。
5のときは頑張って当日に手にいれましょ。

書込番号:11735293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 19:00(1年以上前)

>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね?

それがここじゃないの?

書込番号:11735824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/08 22:13(1年以上前)

>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね?
>欲しい気持ちはわかるけど、どちらか一つにまとめてくれませんか?
>レスを出すにしても混乱を招くだけです。

iPhone4は16GB、32GB及びブラック、ホワイトのスレが「かなり前」に統合されました。
逆に混乱されている様なので確認して下さい。確認が出来たら訂正をお願いします。

書込番号:11736583

ナイスクチコミ!1


ALUMAさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/08 23:18(1年以上前)

運もあるけど、店舗の差もあるのかもね。
俺のは32GBだけど。
7月24日予約で8月8日に入荷連絡あり、約2週間ですね。
予約の時、店の人がソフトバンクのショップより早く入荷できるって豪語してたし。
明日受け取りに行ってきます。

書込番号:11736980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/08 23:23(1年以上前)

今日で3週間目に突入って、自分と同じ日に予約したんですね!
偶然〜(゜.゜)
ま自分32Gだけどね〜

書込番号:11737008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/09 10:47(1年以上前)

爆笑クラブさん、こんにちは。
まず親切にご指摘いただいたことに感謝します。
詳しい内容がなかったら、何を言われているのか理解できなかったと思います。

統合された事実も知りませんでしたし、自分の見た限りではそのような記載が見当たらなかったので。
で、記載する窓口は32GBと16GBに分かれていてスレッド内容は一緒。
確認させてもらいました。

知らなかったとはいえ、スレ主さん、レスにて不快な思いをした皆さんすみません。
>16GBのページにも同じスレッド立てていますよね?
>欲しい気持ちはわかるけど、どちらか一つにまとめてくれませんか?
>レスを出すにしても混乱を招くだけです。
この文面、なかったものとして無視をお願いします。

書込番号:11738352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング