『リスモのデータ移動で教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモのデータ移動で教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リスモのデータ移動で教えて下さい。

2010/08/18 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

auを長年使用していましたので、リスモに大量な音楽データが入ってます。
iTunesからリスモは、出来たんですが、逆がなかなかできなくて困ってます。どなたかわかる方、教えて下さい。
一応、ショップや調べたりはしてるんですがm(_ _)m

書込番号:11779601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/18 19:37(1年以上前)

リスモは最新のでしょうか?
最新のであれば、音楽データはATRAC形式なので
SonicStage(Xアプリ)で、CDに焼けたと思います
それをiTunesで取込むだけです

とりあえず、音楽ファイルの拡張子(拡張子はoma)を確認してみて下さい

ただ、モーラで購入したDRM(著作権付き)や着うたフルなどは無理です

っというか、iTunesからリスモへ取込んだ際のファイルは残してないのですか?

書込番号:11779668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/18 19:41(1年以上前)

1つ訂正、モーラのは大丈夫のようです>CDへ焼く

書込番号:11779688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/18 19:49(1年以上前)

早速の回答、心から感謝致しますm(_ _)m
iPodを使わなくなり、リスモで全て処理してましたので、この何年はiTunesには入れてませんでした。
本当に助かります。
ありがとうございます。

書込番号:11779728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/19 11:48(1年以上前)

seabird217さん
御指導ありがとうございましたm(_ _)m
おかげでデータ移動ができました!

書込番号:11782443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/19 20:18(1年以上前)

> たーさんがんばれがんばれさん

おめでとう御座います。(´▽`)ノ

書込番号:11784176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング