『予約から入手まで』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約から入手まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

予約から入手まで

2010/09/06 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

16Gを9月3日にソフトバンクショッブ(昭島のモリタウン店)で予約して来ました。いつ頃入手できますかね?

書込番号:11868988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/06 14:28(1年以上前)

今16GB品薄みたいだし納期は二三週間と言われたんじゃないですか?(少し長めに伝える)

昭島なら東大和まで近いし予算の関係もあるだろうけど下のスレに32GBなら在庫有るみたいじゃないですか?納期気にするなら在庫ある品買った方が幸せかもね

書込番号:11869101

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/06 15:05(1年以上前)

東大和イトーヨーカドーに問合せましたが売り切れたとの事です。

書込番号:11869214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/06 15:35(1年以上前)

ここ見ている人沢山いるからね^^

書込番号:11869298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/06 20:28(1年以上前)

僕は8月12日に予約して27日に入手しました。
だいたい二週間くらうだと思いますよ。

書込番号:11870353

ナイスクチコミ!0


karfさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 12:33(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで先月29日にヨヤクして今日届く予定です。約2週間でした。

書込番号:11883077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング