『新型 iphoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型 iphoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型 iphoneについて

2010/06/08 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 彰啓さん
クチコミ投稿数:2件

7月に携帯を新型iphoneにしようと思っているのですが、予約しなくても買えるでしょうか?

書込番号:11469327

ナイスクチコミ!0


返信する
血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/08 18:50(1年以上前)

7月でも1日と31日では状況が違うし、購入場所(県or市)によっても

変わるのでどうしても確実に手に入れたい場合は予約をお勧めします

書込番号:11469352

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/06/08 20:38(1年以上前)

初期の定価が5〜7万くらいだと思うので、買えない人は買いませんし、
予約しなくても買える可能性はあるとは思います。
ただ、昨年と比べてiPhone所有者が多くなったのもあるので、予約しておいた方がよさそうです。
にわかファンみたいな人がいるので、発売しましたというニュースが流れてから(ニュースをみて知る)
急に売れ始めるので、発売日が木曜日ですから、金曜くらいまで在庫は若干残ってる状況になり、
土日はまず売り切れてるかなと予測はしてます。
そこから、1、2週間は品薄状態が続いて、1ヶ月後には誰でも買える様な在庫量になるかなと。
アップルの場合は在庫量は贅沢に用意してるはずなので(そのために発売する国をしぼってるわけで)、
ずっと手に入らない状況が続くとは思えないです。
iPadや昨年のiPhoneの売れ方の推移とまったく変らないのではと予測します。

書込番号:11469830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 彰啓さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 12:43(1年以上前)

お二人ともありがとうございますm(_ _)m 参考になりました。

書込番号:11472664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング