『複数箇所の予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複数箇所の予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数箇所の予約について

2010/06/14 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

こんにちは

近くの代理店で先行予約は済んでいるのですが、
少し小さい代理店で入荷数が心配なので15日に直営店にも予約をしに行こうと思っていますが、
いわゆるダブルブッキング予約は出来るのでしょうか?
2箇所目の予約の際に他店での予約履歴が分かるものなのでしょうか?
無駄な抵抗なら諦めようかなと思って。
宜しくお願いします。

書込番号:11496707

ナイスクチコミ!2


返信する
優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/14 22:07(1年以上前)

今日量販店で聞いたところ、複数予約は不可との事でした。
1名義人に1台予約で、登録するようなことを言ってました。
別名義なら大丈夫だと思いますが・・

書込番号:11496733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/06/14 22:15(1年以上前)

優斗さん 

早いご返答有り難うございます。
ソッコー解決です!
どうも有り難うございました。

書込番号:11496775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/14 22:26(1年以上前)

こんばんは

jumpman23さん

人のレスをよく読んでいれば、このスレは建てなかたったと思うのですが…

関連でレスしたなかの一文より単独スレで建て解決したスレの方が後々の人の為にもなるかな


確か、以前の予約というスレの中で話したのですが…
ま、いいかな (笑)

書込番号:11496844

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2010/06/15 02:55(1年以上前)

Alan Curtis Kayさん

ホントだ〜 ありましたね
しかも私も参加していたスレですね。
お恥ずかしい..
本当のこと言って一番知りたいのは福岡のそこそこ町の中の代理店なんですが、
勿論店の方も分からないでしょうが何台くらい入ってくるのか知りたくて。
ここを見ている代理店関係者が過去の3Gや3GSがどうだったか教えて頂くと非常に参考になるのですが。
中々こんな質問答えられないでしょうね。

書込番号:11497862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング