スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
ドコモから乗換えを検討しています。
モックやデモ機をショップ等で実際に触れるのはいつからなのでしょうか?
もしかして、もう展示してありますか?それとも発売日ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:11503192
1点
量販店なら、発売日に展示すると思います。
後、ソフトバンクの旗艦店でしょうか。
代理店のソフトバンクショップだと、展示品の割り当てが販売当日だと、無いでしょう。
書込番号:11503329
0点
そして、Apple Storeですか
どちらにしても、発売日でしょうね
書込番号:11503355
0点
アップルは基本的にモックがありません。
展示は全て実機になります。
3Gの発売の時は、発売日に量販店で展示がされました。
発売日に10台しか入荷しないのに展示品が有るのに驚いた記憶があります。
書込番号:11503556
![]()
1点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










