スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
くだらない質問ですいません。。
iPhoneの予約と購入はどこのソフトバンクショップでも可能ですか?
また、群馬県内で予約された方がいらっしゃいましたら、混み具合などを教えていただけると嬉しいです!
書込番号:11503265
1点
私の聞いている内容ですと、現在iPhone 3GS販売しているソフトバンクショップです。
ソフトバンクショップで、iPhone 3GSを販売していないショップが存在するのか分かりませんが。
書込番号:11503312
1点
昨日17時30分頃に高崎のソフトバンクショップに予約に行きました。結構待っている人がいて、自分は20番目くらいでした。
なかなか受付が進まず待っていましたが、6時半頃になりサーバーがダウンしているため、今日は仮予約だけして明日来店し予約手続きを行ってください、とのことで説明を聞き、名前を書いて帰りました。
本日先ほどもう一度店に行き、予約の手続きをしてきました。店内には4〜5人くらいしかおらず、ほとんど待たなかったですし、予約手続き自体も15分ほどで終わりました。
入荷した分を昨日の整理券の番号順に渡すとのことでした。
発売日当日にお渡しできるかは分かりません、とも言われました。
書込番号:11503347
0点
皆さん回答ありがとうございます!
高崎けっこう居たのですね〜。。。自分は伊勢崎なのでもう少し空いているかな。。
書込番号:11503619
0点
今知ったのですが、発売日分のiPhoneは完売したらしいですね。。。
あきらめて7月に買います。
書込番号:11503805
0点
今更ながら倉賀野店のモバイラーズステーションなら空いてました。
MNPなら先予約をする事で分割契約条件で10000円でキャッシュバック
でした。
書込番号:11504347
0点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










