『「MNPキャッシュ・バック」 は販売店施策ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「MNPキャッシュ・バック」 は販売店施策ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:570件

お世話になります。

DoCoMo(14年継続)からのMNPを検討しています。

SBMのFAQには「MNPキャッシュ・バック」という項目が見つかりませんでした。
という事は直営店ではそのようなサービスはしていない、という事でしょうか?

販売店施策という事であれば、適用のある無し/額が、販売店や時期によって異なる、という解釈で良いのでしょうか?

もしそうであれば、都内/横浜で実施している販売店をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:11503920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 18:41(1年以上前)

たった今予約してきました。
1万円キャッシュバックの店でした。
横浜市の東戸塚駅目の前の西武百貨店のなかです。
予約表ではモバイラーズステーションって書いてあります。
川崎市の溝の口のノクティにもあるそうです。

書込番号:11504230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


emtoyoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/16 18:42(1年以上前)

商品券のプレゼントとかは、それぞれの店の販促です。
現状、品薄で商品も足りないものにわざわざ値引きのようなことをして販売する店があるとは思えません。3GSは処分していきたいはずなのでつける店も多いと思いますが、どうでしょう?

書込番号:11504237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2010/06/16 19:17(1年以上前)

uwasano_hiro さん

情報ありがとう御座います。明日にでも予約して来ようと思います。

emtoyoさん

1万円のキャッシュバック特典を付けている販売店はそこそこあるようですよ。
問題は行ける場所にあるか、と「販売店独自の契約縛り」が自分に向いているか、で探している次第です。

書込番号:11504373

ナイスクチコミ!0


rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/16 21:12(1年以上前)

ほるへすさん

こんばんは

私はあまりSoftbankに興味が無いので、しっかり見なかったのですが、
池袋駅の東口を出て、サンシャイン通りに差し掛かる交差点(ロッテリアのある東口五差路です)のところにあるショップで、Iphone4の大きなポスターに「MNP¥10,000キャッシュバック」と書かれた紙が貼ってありました。

「並んで予約するほどなのに、なんでキャッシュバックなんかやるんだろ?」と思いながら横を通り過ぎてしまったので、その他の条件などは一切分かりませんが、もし近くにお住まいであれば、見に行かれてはいかがでしょうか。


あまりはっきりしない情報で申し訳ありません。。。

書込番号:11504864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/16 21:29(1年以上前)

横浜のドスパラで、携帯の下取り前提ですが
MNP現金1万円キャッシュバック&液晶フィルム付きやってます。
下取りに出す携帯は、ボロくても壊れててもOKだそうですよ〜。

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.php?contents=iphone4yoyaku

書込番号:11504953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/16 21:33(1年以上前)

「のりかえ割」っていうのがあるみたいですが・・・。
SMBトップページから見れます。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/norikae/

お店の1万円キャッシュバックとは併用できないのかな?

書込番号:11504974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/16 21:37(1年以上前)


誤:SMB
正:SBM(ソフトバンクモバイル)

でした・・・。
失礼しました。

書込番号:11505000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2010/06/17 19:33(1年以上前)

rukeさん、ほにゃらら人さん、ゆきっち!?さん 

情報をありがとうございました。

教えて頂いた中で一番行きやすかった「ドスパラ横浜駅前店」で本日予約してまいりました。

本日は身分確認とクレジットカード確認だけで、特典・契約条件は本契約時に説明する、との事でした。

本契約時に「乗り換え割り」が適用出来るのか聞いてみます。
しかし携帯の契約は相変わらずややこしいですね。
未だに バリュープランにするか、標準プライスプランにするかまだ決めかねています。

皆さん、ありがとうございました。


書込番号:11508696

ナイスクチコミ!0


だーなさん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/18 09:23(1年以上前)

ドスパラ大宮ではのりかえ割使えるって言ってましたよ
のりかえ割とただともで10ヶ月ホワイトが無料で、1万キャッシュバック。
おまけでフィルター付き。
1万キャッシュバックを受けるためには古いケータイをドスパラに売却することになるので受け取り時にはいらないケータイを忘れずに持っていく必要があります。
(よく分かりませんが法律かなんかの兼ね合いでお金だけ渡すことはできないので買取という形でキャッシュバックらしいです。)

Wホワイトやオプションの強制もなかったので横浜でオプションや頭金を強制されそうになったら注意です。

書込番号:11511125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 14:14(1年以上前)

乗り換え割はソフトバンク公のキャンペーンなので同時適用できない
訳がありません。断られたら迷わず他店へ行ったほうが良いです。

私はオプション強制加入もなく、1万円プラス10ヶ月基本料無料で
モバイラーズステーションさんで契約できました。

後はいつ手にはいるのかだけですね!

書込番号:11511858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2010/06/18 19:33(1年以上前)

だーなさん, uwasano_hiroさん

ありがとう御座います。

受付時の担当の方が駄目出しの多い方だった(MNPのキャッシュバックはHP通りの条件ですか?と尋ねたら、「検討はしていますが、条件は契約時に申し上げます。MNP予約番号取れていないとキャンセル扱いになります。予約番号取得は自己責任でお願いします。」と言われた。)ので、契約時に確認した方が円滑に進むかな、と判断したのでした。

当方にとっては当然の条件確認でも、色々な客を相手にしている店舗担当にとっては迂闊に返事できないタイミング(仮予約)なのかな?、と感じた次第です。

もちろん話が違うと判断すれば、柔らかくしつこくお願いするつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:11512849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング