『ただともプログラムについて質問』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ただともプログラムについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ただともプログラムについて質問

2010/06/19 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

先日16日にiPhone4を予約してきました。

そのときにただともの方を申し込みました。
その際受け取りにこられる時にはかならずその対象者(友達や親)
をつれてきてくださいといわれました。
つれてこないとできませんといわれました。

みなさんも購入する際だれかを連れて行ってますか?
それともほかになにか(委任状とか)でOKとかありますか?

書込番号:11514493

ナイスクチコミ!0


返信する
(88)さん
クチコミ投稿数:38件

2010/06/19 07:09(1年以上前)

そんな必要はないはずです。
でもそこまでいわれるなら誰でもいいんだから申し込み時に購入に並んでいる人とただともすればいいのでは?

書込番号:11514900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/19 12:47(1年以上前)

ただともプログラムのチケットがあればOKです。よくオークションでも出品されてますのでチェックしてみては!?

書込番号:11515968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/20 01:00(1年以上前)

新規同士なら、キャンペーン終了までに同じ綴りのチケットを使用すれば
ただとも同士の契約した日時や場所が別々でも対象になりますよ。
チケットはソフトバンクショップに行ってくださいといえばもらえます。
チケットを提出するタイミングは電話機を受け取って本契約が始まるときです。

書込番号:11518965

ナイスクチコミ!0


Necorinさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 18:14(1年以上前)

ほしけんさん

その情報は確認済みでしょうか?

新規加入同士でも、契約の日時や場所が違えば「ただとも割」は適用されないと、サポートセンターの方がおっしゃっていましが、ソフトバンクショップに聞いたら、ほしけんさんのおっしゃるように契約の日時や場所が違っても新規者同士ただともになれると言われました。

なんか同じソフトバンクでも見解が違うので本当に適用されるのか心配です…。

書込番号:11525739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング