スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
みなさん もう届いてますか〜?
25日到着らしいんですが、連絡は明日ですかね〜???
みなさんは、どんな状況ですかぁ〜???
おしえてください。
書込番号:11535218
1点
嫌がらせとか、そういうのではないのですが…
この手のものは、同じスレがあるので、
新規で立てず、そちらに書き込む方が良いのでは?
私のにまた返信すると、良いスレが古い方に行ってしまうので、
返信なしでよろしくお願い致します。
書込番号:11535242
4点
別スレに埋もれてしまったので、済みませんがもう一度・・・。
オンライン予約に関しては、初回入荷分のメールの配信を終了したようです。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html
書込番号:11535299
0点
↑の方に同感。
投稿する前に、投稿内容を検索して調べれば、
こんな無駄な、スレッドは、ないでしょう。
少しは、調べるという行動ができないものでしょうか。
過去スレッド、いい情報がいっぱいあります。
書込番号:11536759
1点
僕は新規なのですが、審査完了のメールが昨日届きました。
そのメールには、25日到着予定で、発送したらメールを送るとありました。
前々からオンラインショップでの購入者への発送は発売日以降順次ということでしたので、
本日発送メールが届くものと考えています。
書込番号:11537098
0点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










