『量販店のポイントについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店のポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

量販店のポイントについて

2010/06/24 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 doru00000さん
クチコミ投稿数:1件

既に購入された方おめでとうございます。
そこで質問です。

予約時には不明となっていた家電量販店のポイント付与ですが、結局どうなったのでしょうか??予約が再開され、これから予約しに行きたいと思っているのでとても気になります。

ちなみに、ソフトバンクのマイレージポイントと併用した場合、マイレージ値引き後の価格に対して量販店のポイントが付与されることになるのでしょうか?

書込番号:11537634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/24 12:27(1年以上前)

ゲットしたぞ!って自慢したい奴らばかりなので
先に記事立てても無駄なんじゃ・・・

書込番号:11537934

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/24 12:36(1年以上前)

某掲示板の書き込みを読むと
ソフマップ 10%
ヨドバシ、ビック 5%
コジマ 1%
ヤマダ 無し

まあ信じるかどうかは自己判断で。

書込番号:11537968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/25 01:58(1年以上前)

私も白が発売されたらビックカメラかソフマップで購入したいと思っていたので
ポイントの情報をお持ちの方がいらしたら教えてただけるとたいへんうれしいです。

書込番号:11540995

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/06/25 11:28(1年以上前)

ヨドバシは5%でした。

書込番号:11541916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/27 00:58(1年以上前)

秋葉原のヨドバシとソフマップに聞いたらどちらも5%とのこと(ソフマップはカード払いだと3%)

余談ですがソフマップにて手続きしていたらWホワイトやオプションを強制加入させられたので、途中でやめてヨドバシにしました。

書込番号:11549660

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/27 01:19(1年以上前)

量販店のポイントではありませんが。。

JALマイレージバンク経由ソフトバンクオンラインショップでiPhone4やアクセサリを購入の場合
1. 新規・MNP 通常500マイルのところ、1,000マイル積算されます。
2. 機種変更 通常500マイルのところ、1,000マイル積算されます。
*iPhone4の購入は、既にご購入の方含めてマイル積算対象となりました。

同じく、JALマイレージバンク経由アップルオンラインストアでアクセサリーなど購入の場合
商品のご購入200円ごとに1マイル積算されます(「iPad」はマイル積算対象外です。)。

となってました。

マイルを貯めておられる方はご参考まで。

書込番号:11549770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング