『15日予約者で 発売日に入手出来なかったかたへ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15日予約者で 発売日に入手出来なかったかたへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 899689さん
クチコミ投稿数:58件 Dog Photo 1-CUT 

私も悔しくも あと一人で手に入れなかったものです。

そこで 私と同じように悔しい思いをした32G待ちの方で
発売日以降に手に入れた方いらっしゃたら 教えてください^^

いつ携帯ショップから電話がかかってくるか不安で夜も眠れない

なんて事はありませんが 待ちくたびれた感はありますよね
いつ頃入手出来そうか目安にしたいので宜しく御願い致します

書込番号:11552461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/06/27 18:13(1年以上前)

目安にはなりませんが、私はオンラインショップで6/16に予約して6/25に届きました。
いろいろあると思いますが、待つしかないですね。

書込番号:11552501

ナイスクチコミ!1


スレ主 899689さん
クチコミ投稿数:58件 Dog Photo 1-CUT 

2010/06/27 18:22(1年以上前)

南雲中将さん

さっそくの情報ありがとうございます^^

いいですね〜 羨ましいですw


まぁ 待つのはいいんですが

機種変でiPhone4にするので いろんな情報も流れていて不安ですね


あーぁ 明日には電話かかってくるかな??

書込番号:11552539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/28 00:07(1年以上前)

僕は、15日の19時40分SBSで 120番位でしたが、27日お昼に連絡をもらい 取りに行きました。参考までに

書込番号:11554305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 01:10(1年以上前)

15日の20:15頃にsoftbank代理店にて予約しました。
順番は40番目くらいです。
受付番号は513000番台。いまだ連絡ありません(苦笑)
純正バンパーのみ手元にある状態です(笑)

書込番号:11554510

ナイスクチコミ!0


=玲=さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/28 02:28(1年以上前)

ツイッターで孫社長が予約数に対する比例配分だと言っていたのですが、これは打ち切りまでの期間での総予約数に対する比例配分だと解釈してたので、15日17時10分頃に予約完了とはいえ田舎の小さいSBSの7番目じゃ初日入荷されなくても当然だと納得してたんですが…
しかし先程のツイートで孫社長が「初日予約分に対する比例配分」だと…
だとすれば15日予約分が納品待ちなのに16日予約分の納品が行われてる店舗があるってのと矛盾してきますね。

書込番号:11554672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/28 12:25(1年以上前)

=玲=さん 
孫社長からそんな発言あったんですね。

「初日予約分に対する比例配分」だとすると、
例えば、初日サーバーダウンで一件も受け付けられなかったショップは
16日以降どんなに予約を取っても、入荷量最弱ってことになるのでしょうか?

これはこれで問題あるなー

書込番号:11555553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 12:43(1年以上前)

15日の21時頃、直営SBSで予約しましたが、「初日は無理」の連絡が前日にきて以降は何も連絡はきていないですね。

16日以降に予約して既に受け取っている方は16Gなのでは?って気がするのですが。

16と32の入荷数が同数で予約数では32が圧倒的に多かったら16Gを予約した方が早く手に入るのは十分理解できるのですが。

私は32G予約です。気長に待ちますが、できれば今月中には欲しいな〜

書込番号:11555622

ナイスクチコミ!1


スレ主 899689さん
クチコミ投稿数:58件 Dog Photo 1-CUT 

2010/06/28 13:30(1年以上前)

皆さん続々と情報ありがとうございます

私も気になって朝ショップに電話で確認しましたが

現在では入荷が無いって事で諦めましたが

先ほど電話が来た〜
夕方に取りに行って来ます


皆さんにも早く入荷がありますように御祈りいたします

書込番号:11555785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング