『どなたか ヤマダ電気で ケース購入されたかたいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか ヤマダ電気で ケース購入されたかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yoko0227さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。

書込番号:11560624

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 16:38(1年以上前)

純正バンパーのことを言っているのでしょうか?

他社から出ているものであれば、ヤマダやビックなどでは
何種類か置いてあると思います。私は、純正バンパー待ちですが
とりあえず傷が付かないように純正のバンパーに近いケースを
着用しています。
純正バンパーの黒はアップルストアで販売されているようですが、
他のカラーのものはいったいいつ発売されるんですかね?
オンラインストアでは、7月16日までに出荷となっていますが、
これは7月16日に発売ってことでしょうか?
なんだかよくわかりませんね。

書込番号:11560726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/29 16:39(1年以上前)

なにを?

書込番号:11560728

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 18:06(1年以上前)

タイトルのこと?

しってどうするの?

書込番号:11561030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/30 01:20(1年以上前)

なんでも入れられるケース
携帯とかデジカメとかの
980円くらいで売ってるよね
オレンジとか水色の

じゃなくて?

書込番号:11562971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング