『iphone4の入荷状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4の入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4の入荷状況について

2010/07/03 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 rindellさん
クチコミ投稿数:3件

iphone4の32GBをヨドバシ梅田で27日に予約しました。予約番号が600番代なんですが24日からの予約分はまた予約番号が1番からになるのでしょうか?書き込みを見てると16日に予約の方で600番代であると知ったので、、、、やっぱり1ヶ月ぐらい待たないとだめなんですかねー。

書込番号:11578859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/04 08:22(1年以上前)

知っても早くなりませんから、気長にお待ちください。

書込番号:11580629

ナイスクチコミ!5


tomi-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/04 15:37(1年以上前)

福岡市内のSBショップで16日の昼12時頃に予約。24日に2台のみ入荷したとの事。で、今日15:00just!に入荷メールが来ました。予約番号は600番台でしたよ。明日行って、何台入ったか聞いてきます!

書込番号:11582212

ナイスクチコミ!1


tomi-chanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 20:58(1年以上前)

昨日の続報です。今日夕方、SBショップに受け取りに行きました。今回何台入荷したかは教えてくれませんでしたが、3回目の入荷だったようです。初日に2台入荷して、その時点であと6人でしたので1回の入荷につき2〜3台、という所でしょうか。

書込番号:11588108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rindellさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 19:12(1年以上前)

tomi-chanさん情報ありがとうございます!それぐらいの入荷数なら私はまだまだ先になりそうです><

書込番号:11591945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング