『iPhone4からのMMS送信』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4からのMMS送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4からのMMS送信

2010/07/06 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

みなさんにお聞きしたいのですが
MMS送信(docomoのimodeメールのようなもの?)で
送信できない事って有るのですか?
私は今までdocomoのガラケーしか使ったことがなく
初めてMMS送信しました
ソフトバンクの友達にアドレス変更のために
何回送っても送信できないというメッセージ
送信時のバーが途中で止まってしまい
最後に感嘆符!
docomoの友達には普通に送れるのですが
MMSではなく普通のiメール?で送った方がいいのでしょうか?
このような状態になった方はいるのでしょうか?
みなさんの事を聞きたくご意見おまちしてます

書込番号:11592679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/06 22:58(1年以上前)

お友達すべてが送信不可ですか?
お友達が自分の登録番号以外からの着信を拒否されてるとかの可能性はないですか?

書込番号:11593234

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/07/06 23:16(1年以上前)

まさか、モバイルデータ通信を止めてるってことはないですよね?

書込番号:11593365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/06 23:18(1年以上前)

ソフトバンク同士なら電話番号でMMSが送れるのでアドレス教えなくても良いんではないでしょうか?
お互いにメールできれば良いんですよね?
それならばメールを送る時にソフトバンクを使っている友達の電話番号の方に送ってみてはいかがですか?

書込番号:11593378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 23:20(1年以上前)

ZonAさん
bagi01さん
とぅるーすりーさん

ご返答ありがとうございます
いま色々試してみたら
ホント申し訳ないのですが
単純にアドレスの変更をしていたらしく・・・
みなさんには大変お騒がせしてしまいました
iPhoneは特別なケイタイという意識が
先走ってしまったようです
ご迷惑かけました

書込番号:11593395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/07 00:14(1年以上前)

www
ドンマイ。(^-^)/

書込番号:11593735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 00:22(1年以上前)

LukeSkywalkerさん
ご支援ありがとうございます

書込番号:11593768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング