『あの〜』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あの〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

あの〜

2010/07/06 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

6/17日に予約したiPhone432Gなんですが、
未だ何の連絡もありません。
みなさんもそんな感じですか??
ちなみに難波のビックカメラです。

書込番号:11593427

ナイスクチコミ!0


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 23:28(1年以上前)

そんな感じです。

書込番号:11593450

ナイスクチコミ!6


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2010/07/06 23:54(1年以上前)

中部地方のSBショップで15日の19:00に予約しました。

7月4日の日曜日の受け取れました。

ショップ店員の意見ではもうそろそろ全国的に15日予約の人が捌けるようです。16日予約の人がちらほら受け取れていると言っていました。どこまで本当か知りませんが・・・

ちなみにその店員曰く、ホワイトはまだ予約受付していない。多分、ホワイト受け取りは8月に入ると思うなんて言ってました。どこまで本当か知りませんが・・・・

書込番号:11593623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/07/06 23:58(1年以上前)

店舗によって、予約者にたいする配分が変わりますから、店舗に直接確認した方が確実ですよ。
AppleStoreではもっと遅い日付の人も手に入っています。

書込番号:11593645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/07 00:11(1年以上前)

今日もアップルストア銀座によってきましたが、
おそらくiPhoneの受け取りと思われる方々が
2Fのジーニアスに20人くらい並んでました。

書込番号:11593719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/07 00:15(1年以上前)

ビックカメラなんば店ですと
16日13時半頃予約までは確実に回ってきています。
↑は自分がそうです。まだ受け取りに行ってないので詳しい情報は聞いてないです。
2chを見る限りは、16日の夜まで回ってきたという人もいました。
夜と書かれてただけなんで何時予約かは分からないです。
先週の土日で、なんば店は結構な数の入荷があったみたいです。

書込番号:11593740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング