『情報が遅くてゴメンなさい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報が遅くてゴメンなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

情報が遅くてゴメンなさい

2010/07/13 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件

7/11の日曜に、イオン神戸北のケータイショップで、普通に売ってました。
・32G1台
・16G2台

キャンセルでもあったんでしょうか?
もしかしたらまだ残ってるかも♪
近所でほしい人は一度、問い合わせてみてはいかがかな?

書込番号:11621178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 12:49(1年以上前)

えっ それは大変だ。 予約済みの人たちが暴動を起こすぞ。

書込番号:11621209

ナイスクチコミ!1


K-ONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/13 13:51(1年以上前)

16日に予約してまだ何の連絡もないものです。
暴動こそ起こしませんが、Softbank予約客なめすぎ・・・
とは思っています。
目処も教えてくれず、お待たせしてすみませんもなく、
後に予約した人や当日店で購入した人にどんどん供給・・・
怒りと諦めを通り越して、ちょっと泣きそうです

書込番号:11621405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/07/13 15:27(1年以上前)

うーんと店舗の事情はわからないですが、たまたまキャンセルが出て予約分が捌けちゃっただけなのでは?

ソフトバンクは関係ないかも?

書込番号:11621725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 15:47(1年以上前)

横スレすみません。

K-ONさん

ご心情、お察しします。
おわかりだと思いますが、予約されたショップもオーダーかけちゃいるものの
入荷するまでいつ入るのか、何台入るのかわからないのが現状なんでしょう。

アップルストアとソフトバンクの予約システムは別モノみたいですからアップル
ストア栄で予約を入れられて二股かけられてはいかがでしょう?
ご予約されている店舗の状況として一週間あたり数台の入荷に対してバックオーダー
が数十台とかあるようだとひょっとしてそのほうが早いかもしれませんよ。
ここまで待たれてちょっと癪でしょうが。。。

書込番号:11621779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング