『入荷時期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷時期

2010/07/16 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

7/11に奈良市内の大型ショッピングセンター内の携帯ショップにて予約をしたのですが、掲示板を見る限りソフトバンクショップで予約した方が早く手に入るんですかねぇ(^_^;)まぁ、気長に待とうとは思いますが、まだ予約して一週間経ってないですが、僕と同じ時期くらいに予約してもう手に入れているラッキーな方なんて居るのでしょうか?

書込番号:11636344

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/16 21:24(1年以上前)

勿論、居るでしょう。
奈良のショッピングセンターの携帯ショップでの予約との事ですが、
このショップが、アップル、ソフトバンクモバイルにとって、どの位置に居るかです。
どうでも良いショップなら、入荷は、後回しになります。

アップルストアでの購入がベスト。
大都市の量販店、ソフトバンクショップが次でしょう。

書込番号:11636567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/16 21:36(1年以上前)

そうなんですかぁ…じゃあ気長に待とうと思います(^_^;)ご返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11636634

ナイスクチコミ!0


nori_desuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/16 23:27(1年以上前)

っていうか、6月16日午後1時に32GをSBS新橋で予約してまだ届きません。
量販店やAPPLEストアでは、自分より予約が遅かった人が入手してるのに。。。
ていうか、予約時の受付番号はまったく意味をなしていないとSBSの人に言われました。。。

書込番号:11637230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/16 23:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

早く届くかどうかはその時の運てことですね(^_^;)というか僕はiPhoneを今まで持った事がないんで、手に入ったところでちんぷんかんぷんなんでしょうが…

書込番号:11637280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 00:38(1年以上前)

【 店舗 】 愛知県瀬戸市SBS
【 予約日時 】 6/26 14:00頃
【 連絡日時 】 7/16日19:50メール着信
【 連絡内容 】 7/18日の昼過ぎに入荷します
【 容量 】 32G
【 種別 】 機種変
【 店舗での予約順 】 不明
【 渡し順 】不明

書込番号:11637616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/17 00:44(1年以上前)

返信ありがとうございます(^o^)

いろいろな口コミを見てる限り、半月〜1ヶ月はかかるみたいですね(>_<)
そろそろ需要と供給のバランスが落ち着いて、早く手に入るかもと淡い期待を寄せていましたが…気長に待つ事とします(^_^;)

書込番号:11637644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング