『愛知 東三河での納入状況は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知 東三河での納入状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知 東三河での納入状況は?

2010/07/19 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

電波問題があり購入に迷う状況ですが、iPhone4の魅力を体験したく予約しました。

豊川市の大きなSBSで、80人待ちといわれました。
入荷日はショップもわからないとのことです。
この近辺で入手された方へ質問です。どのくらいで入手できましたか?



書込番号:11648681

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 13:26(1年以上前)

近辺とはどこまでを指すのでしょう。

書込番号:11648770

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 13:44(1年以上前)

2ちゃんねるのスレによれば、SBS系は今6/25予約組あたりが当選中らしい。7月上旬組もかなり連絡きてるらしい。
あなたは、いつ予約されたのですか?質問するときは自分の基本情報をきちんと伝えないと回答もらえませんよ。

書込番号:11648834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 14:20(1年以上前)

>近辺とはどこまでを指すのでしょう。
徒歩で行ける範囲です。

書込番号:11648973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/19 15:52(1年以上前)

SB知立にて25日予約で昨日受ました。

書込番号:11649295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/07/19 18:23(1年以上前)

情報がはっきりせずすいません。


予約は 7月18日しました。
この時点でこのショップで80人待ちといわれました。


三河地区の方 ご回答お願いします。

書込番号:11649781

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/19 19:05(1年以上前)

中部地方のスレによれば、今6/24、6/25辺りに当選が出ているようです。
つまりあなたは7/18予約ですから、今のペースで進んだとすると、8/13くらいになるのでは?
SBS店員情報によれば、頂上は越えたらしいので、ペースは今後あがっていくかも。
早ければお盆前くらいには受け取れるでしょうね。

書込番号:11649981

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 20:20(1年以上前)

何を根拠に?

書込番号:11650314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング