『予約完了しました。福岡市近郊』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了しました。福岡市近郊』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

予約完了しました。福岡市近郊

2010/08/01 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

今夜、福岡市近郊の量販店にダメ元で予約人数を聞きに行ったところ、僅か4人だったので予約しました。

今までの入荷パターンであれば週末にはゲットできそうです!

あくまでも、私が行った量販店での話しですが…
店員さんが言ってましたが、32の予約が多いため、入荷の早い16に変更している人が多くなっているとのことでした。
実際に16の予約人数は15人でした。

あと、ホワイト待ちの人がブラックに流れているのも確かでした。

今日は本当にラッキーでした!

金曜日の入荷で、それまでの予約が全部はけた後で少なかったようです。

小さすぎず、大きすぎない店舗選びと、
予約をしにいく曜日などのタイミングが早期獲得への近道かもしれませんね!

書込番号:11707996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/01 23:29(1年以上前)

水を差すようで、気はひけますが、一応言っておきますね。

孫さんの話では比例配分だそうなので、予約人数が少ない=早く手に入るとは限らないみたいですよ。
予約人数に応じて振り分けられると言うことは、予約人数が少ないショップではその分入荷数も少ないそうです。
数人程度の予約のお店には、1週間に1台しか入荷しないというのもあり得るみたいです。
日本で銀座アップルストアと一、二を争って予約数が多いのではないかと思われるヨドバシアキバでは、一回に1000台近く入荷したこともあるそうです。
でもここのところ予約から受け取りまでのインターバルが短くなっているようなので、案外早く手に入るかも知れません。
早く手に入ると良いですね。

書込番号:11708128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/02 08:43(1年以上前)

ですねー。
私も量販店でしたが予約開始日に予約=3番目でしたが・・・発売後2週間近くかかりました。
あとで聞いたところ、その店舗では発売日に1台入荷、1週間後に1台、その数日後にようやく私の順番が回ってきました。
あまり期待しすぎるとストレスがたまりますので、気長に待たれることをお奨めします。
でも早く入手できるといいですね。(^^)

書込番号:11709212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/08/02 12:52(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございます。

私が予約した量販店の代理店には、最近は週20〜30台入荷していると言ってました。

まぁだからといって、次も同じとは限りませんし、お盆休みもありますので、遅くなることは覚悟しておきたいと思っております。

書込番号:11709869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/05 02:22(1年以上前)

福岡県内で早期獲得ならアップルストアですね。
7月29日予約7月31日に連絡ありました。
今は予約出来るかわかりませんが…

書込番号:11721236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/08/13 13:11(1年以上前)

本日無事に自分の家に持って帰りました。

予約から12日でしたので早かったのでよかったです。

書込番号:11756893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング