『iPhone 入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 入荷情報

2010/08/05 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

iPhoneの入荷台数ですがどこの店舗でも
増えてきていると聞きますが

どなたか 7月中旬以降ラゾーナ川崎SBショップでiPhone32gb予約を行い
既に連絡があった方はいらっしゃいますか?


現在の番号はどこまで進んでいるのでしょうか?
情報お持ちのかたはいますか?

書込番号:11722883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 20:19(1年以上前)

そういうのやめませんか??

書込番号:11723842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 21:01(1年以上前)

お店に電話したら教えてくれませんか?
あんまりすると迷惑かもしれないけど。。。

10日前に予約した時に聞いたら私の前に15人でした
帰省中に連絡があるとあれなので、今日電話で「携帯にも連絡を入れて頂く様に」お願いして
ついでに聞いたらまだ10人居ました
取らぬ狸のなんとやら。。。まだまだっすね><

書込番号:11724032

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 22:14(1年以上前)

年明けるまでには来ますよ。

書込番号:11724427

ナイスクチコミ!0


aimar1971さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 00:28(1年以上前)

8/5 名古屋のソフトバンク直営店でしたが7/14予約分まで入荷していますとのこと。
なんでもその日は大量に入荷したということで仕分け中のためなかなか電話に出てくれませんでした。。。

書込番号:11725125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/09 16:45(1年以上前)

2chで聞けばいいんじゃない?

http://hibari.2ch.net/iPhone/

書込番号:11739439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング