『iphone 4ブラック32ギガを 予約しました 届くのはいつごろ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 4ブラック32ギガを 予約しました 届くのはいつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphone4 ブラック 32ギガを盆休み前の金曜日 8月13日に予約しました。九州の田舎のソフトバンクショップからです。

質問なのですが、発売日から2ヶ月たちましたが、6月より入荷は早くなっているのでしょうか?平均何日ぐらいで入荷されるものでしょうか?田舎ですので、入荷に都会より時間がかかるのかなと心配しております。

また32ギガより16ギガの方が早かったのでしょうか?
あまりにも長いようなら16ギガに変更とかできるのでしょうか?

どの質問でもかまいませんので、教えて下さい。

書込番号:11767442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/08/15 21:34(1年以上前)

北九州で予約ある程度多そうなお店で8/3付近で予約昨日受け取り
予約する時は入荷数多い=掃けると思っているのですが^^;

とりあえず2〜3週間待ちは覚悟されたほうがよいかと

書込番号:11767465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/08/15 21:35(1年以上前)

ああ、忘れてたいちお32Gです。

書込番号:11767467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。

北九州みたいな都会ではない
田舎なので、やはりもっと時間がかかると見た方がいいですね。

予約数が多いところの方がやっぱりアイフォンはすぐ回ってくるのでしょうか?

書込番号:11767475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/15 21:53(1年以上前)

僕は東京の渋谷で1週間で入手できました。

今週辺りの書き込みを見ていると在庫ありのお店も出てきているようです。

あと、量販店より携帯ショップの方が早いとも聞きますから何店舗か聞いてみたほうが良いかもしれませんよ!

書込番号:11767566

ナイスクチコミ!1


salomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 22:20(1年以上前)

広島県の片田舎の家電量販店で7月31日に16GBを予約し、2週間たちましたが連絡が無いので本日店舗に出向き問い合わせたところ、現在では32GBの方が頻繁に入荷しているとのことでした。
16GBは31日以降1台も入荷していないと言われました。ハズレの店か?
私は、反対に32BGへの予約替えを検討しているところです。

書込番号:11767679

ナイスクチコミ!1


tibi7さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/16 00:03(1年以上前)

東北の田舎です。

8月1日に16GBを予約しましたが、
いろいろ調べているうちに容量が不安になってきたので
8月7日に16GB予約をキャンセルして
32GBに新規予約をし直しました。

8月15日に入荷連絡あり。
16日に受け取りに行ってきます。

3週間から1ヶ月と言われましたが
ほぼ1週間で来ましたね^^

ちなみに予約店はKs'デンキ内のショップです。

書込番号:11768199

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/16 12:41(1年以上前)

7/24に北関東の携帯量販店にて32GBを現金1万キャッシュバック付きにて予約して、約3週間の8/14に受け取りました。

書込番号:11769713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/16 12:51(1年以上前)

札幌圏では、すでに在庫有りの店舗が多いのだけど。
今日も、近所のスーパーに入居しているソフトバンクショップで即納という横断幕を貼っていました。

書込番号:11769747

ナイスクチコミ!0


salomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/19 23:03(1年以上前)

こんばんは、やっときました!!本日15時に入荷連絡があり、早速仕事帰りに購入しました!
7月31日予約で20日かかりました。実は今日連絡が無ければ明日あたり32Gに予約替えをしに行こうと思っていて所でした。店員さんに聞いたところ今日は、16Gが2台で32Gが1台入荷したとのことでした。
こずちゃん2525 さん後しばらくの辛抱かもしれませんよ!

書込番号:11785155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング