『SoftBankオンラインでの申し込み』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankオンラインでの申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

SoftBankオンラインでの申し込み

2010/08/20 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:41件

8月18日 午前9時 新規 32G申し込み

8月20日 午前11時 在庫確保連絡メールあり

思ったより早かったです。

書込番号:11789962

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/21 05:18(1年以上前)

むっちゃ早いですね!
AppleStoreじゃ予約打ち切りみたいに言われてましたが、品薄が解消されて来たんでしょうかね?
たまたま大量入荷があっただけ?

書込番号:11790652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 07:13(1年以上前)

自分は8/9 申し込み 16GB
連絡来ず。

32GBの方が早かったんですかね…。

書込番号:11790815

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/21 07:33(1年以上前)

最近は潤沢に出回ってきているように見受けられます。

実際、ヤマダ電機などでは入荷予定に対し予約数が少なくなってきているので、タイミングが合えばその日に入手できる可能性もあるなんて話も聞きました。

私は今日ゲット予定です(^_^;)

書込番号:11790857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 07:37(1年以上前)

田舎なんでSBSや量販店は遅そうなイメージあったので敬遠しがちだったんですが、聞きに行ってみた方がよさげですなー。

書込番号:11790864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/08/21 08:02(1年以上前)

予約確定メールにあるソフトバンクの入荷状況を8/15から見てたのですが、
お盆明けに入荷が頻繁にあったような更新状況だったように見えました。

ので、ちょうどタイミングがよかったのかもしれません。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html

書込番号:11790916

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/21 08:23(1年以上前)

>empoweringさん

私の住んでいるところも田舎ですよ(^_^;)

話を聞いたヤマダ電機の店員さんの話ですと
「みなさんSoftBankショップに流れているようで(そのヤマダ電機の斜向かいにSoftBankショップがある)、却ってこう言った家電量販店の方が穴場ですよ」とも言っていました。

ダメ元で聞きに行ってみるのもアリですよ。

書込番号:11790960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/21 09:08(1年以上前)

もう遅いかもですが、ヤマダ電機・ケーズ電気・ミドリ電気が近所にあるので行ってみます。

入荷状況の所は私も見てましたね〜。最近毎日のように更新されてて期待してましたが・・・orz

書込番号:11791095

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/21 09:22(1年以上前)

>empoweringさん

ミドリ電気と言うことは関西ですね。

私が行ったヤマダ電機の周りにはミドリとジョーシン、コジマがあります。

>もう遅いかもですが

善は急げですよ。

書込番号:11791141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/08/21 20:06(1年以上前)

続きで

20日 12時本人確認送信

21日 出荷完了メール

書込番号:11793465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング