『大阪近辺でのキャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪近辺でのキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪近辺でのキャッシュバック

2010/08/30 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 takeee2008さん
クチコミ投稿数:52件

当方大阪市内なのですが、他社から乗り換え契約でキャッシュバックがあるところを探しています。
店舗は大阪市内じゃなくても隣接市程度なら遠征しても良いかなと思っています。
調べてみたところ「モバイラーズステーションJR今宮駅前店」では1万円のキャッシュバックがあるようです。
同じモバイラーズステーションでも東大阪菱江店はやっていないと言われました。
どなたか他にご存知であれば教えて頂けますでしょうか?

ネットで購入も検討しているのですが、株式会社ズームの25000円キャッシュバックってどうなんでしょうか?
どなたかこちらで契約された方はいらっしゃいますか?
担当者が来訪するというのが気掛かりなのですが・・・。
http://www.keitai-norikae.com/personal/

書込番号:11835560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/30 12:09(1年以上前)

過去スレあるから検索してね。

書込番号:11835603

ナイスクチコミ!2


スレ主 takeee2008さん
クチコミ投稿数:52件

2010/08/30 14:01(1年以上前)

さらに調べてみましたが、インフィニティっていう会社が書類のやりとりだけで契約出来るっぽいですね。
キャッシュバック金額は(株)ズームよりも若干少ないので、現在問い合わせ中ですが。

書込番号:11835997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/08/30 21:09(1年以上前)

とりあえず
昨日の時点で


インフィニティが
電話問い合わせで
ズーム対抗で2万円商品件キャッシュバック
https://sec21.alpha-lt.net/infinity-k.co.jp/cgi-bin/mail_magazine/index.html
ズームは
http://www.keitai-norikae.com/personal/
25000円現金だけど
乗り換え・ただとも使うとキャッシュバックが減るので

両方使うと18000+10ヶ月無料で約28000円
インフィニティは
乗り換え・ただとも使っても減らないので
20000+10ヶ月無料で約30000円

他のところで
この2社よりキャッシュバックが
多いところは
ネットのプロバイダー契約までした上でのキャッシュバック3万とか26000円だから問い合わせしても
無駄かな

とりあえず自分は
インフィニティ申し込んだ!!

16Gは入荷がいつになるかわからないけど
32Gは大量に在庫があるらしい(^^♪

書込番号:11837658

ナイスクチコミ!2


kunelさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/30 22:09(1年以上前)

インフィニティにて注文して本日手元に届きました。
16Gから32Gに変更したので3週間ほど掛かりましたが、現在は32Gは在庫が潤沢なようで羨ましいです。
自分も問合せで1万5千円から2万円の商品券に上げてもらい契約しました。
皆さんも満足な契約が出来ますように。

書込番号:11838101

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeee2008さん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/02 14:48(1年以上前)

結局インフィニティで20000円のキャッシュバックにしてもらい申し込みました。
本日申し込み書類を郵送しましたが、現状では32GBの在庫がなく次回の入荷待ちで約2週間ほどかかるとの事でした。
もう少し早く注文していれば良かったなぁ。

書込番号:11849986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング