『審査について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『審査について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 審査について

2010/09/11 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

初めての質問です。予約審査と本契約時の審査とあるようですが、予約で通ったのに本契約が通らなかった方っていらっしゃいますか?いらっしゃったら大変恐縮なのですが状況を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11891995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/11 11:38(1年以上前)

レスが付かないのはちょっと前の過去ログにあるからと、誰も正確なところは分からないからです。以上。

書込番号:11892422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/11 11:43(1年以上前)

第一、本契約を通らなかった人は、ここにはいません。
通ったから、持っているのです。

書込番号:11892441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 11:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。過去ログは拝見させていただきましたが、このようなスレはなかったので。すみません。

書込番号:11892500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 12:23(1年以上前)

予備審査と本審査でやる事は同じですよ。
事務手続きの煩雑を避けるために予備審査をしてふるい分けしているに過ぎません。
予備審査を通れば99%は本審査は通ります。

じゃあ、残りの1%は?ということになりますが、申込人の信用情報が悪化した場合としか言いようがありません。
ショップで書類をセンターに流しますが、センターからの回答には契約受諾番号が載ってくるかNOの返事しかありませんから。
NOの理由はショップがいくら聞いてもセンターから教えてくれる事はありません。

それに私はNOでしたって、ここにレス上げる人はさすがにいないと思いますよ。

書込番号:11892596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/09/11 14:09(1年以上前)

予約審査時は、携帯料金の支払いがされていたから通過したが
本契約時は、銀行引落しの確認が出来ない為NG
となったと考えられます。

書込番号:11893015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング