『本日iPhone 4 32Gを予約してきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日iPhone 4 32Gを予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本日iPhone 4 32Gを予約してきました。

2010/09/26 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

先ほど大阪梅田のヨドバシカメラで、32Gを予約してきました。

1週間以内に届くとのことです。

手にするのが楽しみです!

書込番号:11974186

ナイスクチコミ!1


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/27 15:02(1年以上前)

店員いわく、需要と供給のバランスがとれてきたそうです。
ただ、契約事務手続きの関係で店舗によっては待っていただいている状態。中には即日契約できる店舗もあるということです。

ということで、そろそろ私も…。

書込番号:11977140

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/27 17:06(1年以上前)

明日(9月28日)以降の契約なら「勝利のお父さんストラップ」がもれなく貰えるそうですよ。
http://mb.softbank.jp/mb/hawks/0103_gifts/#new_user

書込番号:11977473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/27 18:16(1年以上前)

ストラップ欲しいです!!
情報ありがとうございます。

まだ入荷の連絡がないので、28日以降の契約になるのでもらえますね。

質問なんですが、iphone4の予約のときに、頼んでないのにWホワイトの欄にチェックされているのですが、契約時にWホワイトをなしにすることは可能ですよね?

書込番号:11977702

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/27 19:32(1年以上前)

当然オプション扱いなので、本契約時に外してもらえますよ。

書込番号:11978043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/27 19:55(1年以上前)

ズナブルさん、楽しみですね!

僕の場合Wホワイト1ヶ月縛りで
無理やり入らされましたよ
翌月になったら変更すれば大丈夫と
契約の時説明されたんで仕方なくWホワイトに入りました

で、今の今までそのこと忘れてた。1ヵ月たったから変更しよっと。
思い出させてくれてありがとう!

書込番号:11978147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/27 20:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

本契約時にWホワイトを外そうと思います。

人の役に立てて光栄ですw

書込番号:11978169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/28 16:12(1年以上前)

26(日)に予約して今SBから連絡がありiphone4をとりに行ってきます!!!

テンションマックスです!

1週間ほどかかると店員さんから聞いていたので、2日で来るとはなんともラッキー。

いってきま〜す。

書込番号:11982069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/30 09:07(1年以上前)

28日にSBSにて予約してきました。
その際の店員さんはストラップの事を知らなかったようで、端末で確認していました。
「11日までの募集だからそれまでに入荷しますか?」って聞いてみたところ、「予約が通っていれば大丈夫みたいですよ」と言っていました。
それにしても皆さん予約から結構早くに手に入れられているようで、うらやましい限りです。
なんだかソワソワしてしまいます。

書込番号:11989953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング