『画像』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像

2010/09/28 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

何度も済みません。画像を保存するのはSafariからの取り組みしかできないのでしょうか?

書込番号:11981805

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/28 14:42(1年以上前)

iPhoneの上にある電源ボタンとホームボタンを押せば画像を保存出来ますよ。

書込番号:11981826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/09/28 14:51(1年以上前)

ありがとうございます。その方法でやると、余計な物まで保存してしまうので、画像のみを出来ないでしょうか?

書込番号:11981844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/28 15:02(1年以上前)

何の画像ですか?

書込番号:11981880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/28 15:14(1年以上前)

Web上の画像なのか、iPhoneのキャプチャーなのかどちらなのか
ちゃんと明記しましょうよ?

Web上なら、保存したい画像を長めにタップで保存できますし
キャプチャーなら、電源ボタン+ホームボタンの同時押し

でも、Web上でも保存出来ない画像も中にはあると思いますよ

書込番号:11981905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2010/09/28 15:36(1年以上前)

保存できないweb上の物みたいでした。お騒がせしました。ありがとうございました

書込番号:11981969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/28 15:52(1年以上前)

『power downloader』なんかはどうでしょ?

書込番号:11982012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング