


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhoneでskypeを使ったビデオ通話は可能なのでしょうか?
やり方がわからないです。
どなたか教えて下さい。
書込番号:12104016
0点

> 赤い彗星ヨッシャー!さん
Skypeのビデオ通話はサポートされていませんよ。
書込番号:12104174
0点

まだ対応していないようです。
これからのアップデートに期待しましょう!
書込番号:12104177
0点

それを一時期できたのですが(fring、でも片方向)skypeに怒られてできなくなりました。
本家待ちかと。
しかしながらMACとfacetimeできますから、以外に速いかも。
書込番号:12105449
1点

回答していただきありがとうございます。
Skypeでのビデオ通話はまだできないのですね…。
早く対応バージョンにアップデートしてくれることを期待します!
書込番号:12107126
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





