『イヤホンの所』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの所

2010/11/09 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

ドックコネクタに誇りが入ってこないようにするカバー
は売っているのは知っているんですけど、イヤホンの所を
カバーする物は売っているのでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。
お願いします。

書込番号:12187886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/11/09 07:55(1年以上前)

私は3GS用をebayで購入しました。シリコーン系のようなかなり柔らかい素材です。
「iPhone 3G 3GS Compatible Headphone Plug」でググるとヒットします。

ebayで4用を探しても、同じ商品がヒットするようですが、蓋部分が少し斜めになっているので、少し押しこまないとフィットしないと思います。

書込番号:12188009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 08:01(1年以上前)

要らないです。

書込番号:12188026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2010/11/09 08:12(1年以上前)

要らないですか(笑)
私の場合、ヘッドフォンジャックが上を向く状態で制服の胸ポケットに入れています。少しの雨でもダイレクトに入るとやばそうなのでこれを使っています(ヘッドフォンを使う機会はほとんど無い)。

あ、ちなみに革のケースは使ってますよ(笑)

書込番号:12188058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 08:56(1年以上前)

来年5にしますから。

書込番号:12188184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/09 09:45(1年以上前)

私はこれを買いました。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00681033-00000001

書込番号:12188332

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/09 09:45(1年以上前)

過去スレにも書き込んだことがあるのですが、こういったものもありますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/macperfect/mgejdcp-bk.html

書込番号:12188335

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 09:56(1年以上前)

Yahooオークションで

新品★iPhone3G/3GS対応イヤホンコネクタカバーセット

とアップルiPhoneのカテゴリーまで行って検索すれば出て来ます。

書込番号:12188365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/09 09:57(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
あるんですね!
さっそく買います。

書込番号:12188369

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/09 12:58(1年以上前)

Amazonだと送料無料ですよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YYPKJU/

書込番号:12189021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/11 00:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング