『入荷待ち』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷待ち

2010/11/14 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

質問ではないのですが、11月1日に近くのソフトバンクショップで予約をして明日で二週間になります。
もう在庫もある所も多いのに、だいぶ待たされてるな〜との印象です。
別に焦ってもないのでクレームではないのですが、もう少し早いかと思っていました。
ちなみに九州の福岡です。
皆さんの書き込みで勉強しながら、気長に待つことにします。

書込番号:12215569

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/14 20:50(1年以上前)

一度連絡入れたほうが良いですよ。
人為的ミスって可能性もありますので。

書込番号:12216579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2010/11/14 21:15(1年以上前)

私の近所のショップ(福岡市早良区)は山積みでしたよ。
大型家電量販店も即納可能なはずです。
ショップに確認されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:12216739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 23:30(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
>はらちゅうさん

返信ありがとうございます!
そうですかね・・・
そう言われると、少し心配になってきました。
来ないということはないだろうとノンビリとしていましたが、早く手に入るのであればそれにこしたことはないですしね。
明日にでも確認の連絡をしてみようと思います。
ありがとうございます!

書込番号:12217755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 23:57(1年以上前)

受注を忘れているんですよ、マツナンテコトあり得ない。

書込番号:12217962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/15 02:16(1年以上前)

発注じゃなくて?

書込番号:12218470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 14:35(1年以上前)

店から見れば受注です。受注したのを忘れているんです。

書込番号:12220041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング