『you tubeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『you tubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

you tubeについて

2010/12/03 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

先月からiPhoneを使っているド素人です。
しょうもない質問かもしれませんが、お許し下さい。

you tubeについてですが、iPhoneで動画を見るとめちゃくちゃ画像が悪いのですが、こんなものなんでしょうか?あまりにPCと違うので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:12314314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/03 16:36(1年以上前)

3G回線だからでしょ?
Wi-Fiで接続したら、もっとマシに見えるよ。
とは言うものの、PCと同等に見えるかは疑問だけど...

書込番号:12314349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 16:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/03 17:13(1年以上前)

上のリンク内のスレにもあるけど…。

http://m.youtube.com/

最近はこのアドレスから直接見る事が多い。と言うかこれしか使ってないっす。

書込番号:12314447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/03 17:51(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml

携帯:177x144 12fps 56Kbps

無線LAN:480x360 30fps 600kbps

です。

書込番号:12314588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 18:47(1年以上前)

皆様いろいろ教えていただきありがとうございました。
wifiでなければあまり高画質は期待できないことも分かりました。

書込番号:12314827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 19:07(1年以上前)

上のリンク見て理解しました?
Wi-Fiじゃなくても高画質で視聴できますって。

書込番号:12314902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング