『ケータイ&スマートフォン乗り換え倶楽部』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ&スマートフォン乗り換え倶楽部』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケータイ&スマートフォン乗り換え倶楽部

2011/02/01 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

以前こちらのサイトのバナーにありましたが購入した方いらっしゃいますか?

毎月期間限定で25000円キャッシュバックやっておりますがどーなんでしょうか?

書込番号:12593460

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/03 22:33(1年以上前)

私の知り合いが、そこでやろうとして、連絡してみたところ、全然連絡つかなかったみたいです。

そして、知り合いは違う所で現金23000円キャッシュバックみつけたので、連絡したところ、そこでは、すぐ連絡ついてすぐやれたみたいです。

そこのURL載せると宣伝になるので乗せませんが
もしきになるようでしたら、

直接わたしにメールしてくれたら、教えますんで、一応わたしのアドレスのせときますね。

morisin22@yahoo.co.jp

書込番号:12602218

ナイスクチコミ!0


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/03 22:48(1年以上前)

メアド載せるなんて、なんか不穏な空気が…

新規っぽいし…

書込番号:12602317

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/04 00:33(1年以上前)

怪しい・・・怪しすぎる。
メールしたりしたらアドレス等の情報も流れるのでくれぐれもご注意を。
私にメールして下さいなんて普通言うか?
サイトのアドレス乗せるより怖いじゃん。

書込番号:12602877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/04 08:31(1年以上前)

あなたたちの情報を盗んで、私が何に使えるのか逆に教えて欲しいんですが‥‥
あと、いくらでもメールアドレスなんて新しく作れるでしょうし。

じゃあ、URL載せときますんでみてください。

対面販売では、二月末までは新神戸の駅のダイエーでやってるらしいです。

書込番号:12603531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/05 00:43(1年以上前)

>あなたたちの情報を盗んで、私が何に使えるのか逆に教えて欲しいんですが‥‥
メアドをさらして誘導する方法はネット上での詐欺に使われる手法なので、あまり好ましく思われません。
何かに使えるかではなく、特に初心者には前述の通り詐欺かどうか判断しにくいので、類似する誘導はさけるべきだと。決してあなたを詐欺扱いしているわけではありません。こんな事もあるのでご注意ください。

書込番号:12607128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング