『Skypeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeについて

2011/02/25 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

Skype通話の時にBluetoothのヘッドセットは使えますか?
皆様よろしくお願いします。

書込番号:12704172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/25 10:58(1年以上前)

今のところ非対応のようです。

書込番号:12704515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/02/25 11:16(1年以上前)

品格コムさん早速の回答ありがとうございます。
やっぱり非対応かぁ。
後々アップデートで対応になるとか、期待できますかね?

書込番号:12704560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/25 11:58(1年以上前)

期待して待つか、JBするしかないでしょうね。
検索すれば解決法が比較的簡単に見つかります。

書込番号:12704664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/25 11:58(1年以上前)

>後々アップデートで対応になるとか、期待できますかね?
携帯電話キャリアー、Apple、Skeypeの微妙な関係で期待は出来ないかと。

書込番号:12704665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/02/25 12:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

品格コムさん、JBとはなんでしょうか?
専門用語はちょっと勉強不足で(ーー;)

爆笑クラブさん、大人の世界には色々ありそうですね。笑

書込番号:12704744

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/25 12:31(1年以上前)

>JBとはなんでしょうか?
良いサイトを教えてあげましょう。http://www.google.co.jp/ です。
知らない言葉を入れると何かわかっちゃうんですよ。
一度使ってみてはどうでしょう?iPhone jbと入れるだけです。超簡単です。

書込番号:12704780

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング