『3Gについてですが、ご教授下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gについてですが、ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3Gについてですが、ご教授下さい

2011/04/16 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

昨日、突然iPhoneでの通話が異常な状態となっております。
電話を掛けると、相手の声は聞こえるが、こちらの声が届かない
ようです。
softbankに行こうと思いましたが、どうもiPhoneに対してはサポート
が良くないようなので、ここでお聞きしようと思った次第です。
もし同じ症状の方がいらっしゃり、解消された方がいらっしゃれば
ご教授下さい。
故障で直らなければ、iPhone4へ機種変更かなとも思い始めてますが。。。

書込番号:12902987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/16 18:35(1年以上前)

まず、再起動を!

書込番号:12903162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/16 18:51(1年以上前)

異常な状態はその時だけ?掛けた先が携帯、黒電話、公衆電話すべて同様の症状ですか?
受けた時は正常なのか?面倒ですが情報を整理したほうがいいですよ。
それとiPhoneのバックアップを取ってから復元、初期化と出来る事を試してみましょう。
後サポートが良くなくてもユーザーですからちゃんと不具合を言わないとダメですよ。

書込番号:12903215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/16 22:08(1年以上前)

皆様、ご返信感謝します。
一応、再起動、バックアップ初期化等、実施しました。
又、全ての電話で症状は同じです。
やはり明日、ソフトバンクに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:12903970

ナイスクチコミ!0


そなたさん
クチコミ投稿数:38件

2011/04/17 18:28(1年以上前)

おそらくマイクの故障と思われます。
ヘッドセット(マイク付イヤホン)での通話なら可能だと思いますよ。

書込番号:12907033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング