『白の在庫。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白の在庫。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

白の在庫。

2011/04/28 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:205件

ヨドバシ川崎の受付後ろの棚には、100台ほどありました。

量販店でこの台数だから、どこも在庫はそれなりにあるのかな。
でも連休前に欲しい方は、お早めに。(^^)

やっぱ、白はいいわ〜。(笑)

でわ。

書込番号:12946197

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 13:09(1年以上前)

あまりにも出すのが遅すぎて、殆どのユーザーはブラックか他社スマートフォンに移っちゃたんじゃないですかね?

書込番号:12946405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 13:36(1年以上前)

近くのソフトバンクショップ(直営)に電話で確認してみました。

1店目は、在庫3台。予約は店頭のみ。
2店目は、在庫4台。取り置き可でした。

Ipadが同日発売で、そちらの方で忙しいらしいです。

白iphoneについての問い合わせはほとんど無いとのことでした。

おびいさんの言われるとおり、出すタイミング外した感が否めないですかね〜。

書込番号:12946462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/28 14:32(1年以上前)

白も良いけど私はブルーメタリックがいいなあ、好みの色なんで。
つーかアップルでオリジナルカラーのペイントオーダー出来りゃ最高なんですがねぇ。

書込番号:12946578

ナイスクチコミ!2


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/28 20:07(1年以上前)

白待ちしてましたが、ココ迄来たら9月待って次期iPhoneにします。
今の所3Gでも不都合ないですから(笑)

書込番号:12947429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/28 20:51(1年以上前)

今ならホワイトもっていると、みんなに珍しがられるかも。

書込番号:12947577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/28 21:12(1年以上前)

すー.jpさん

次期iPhoneは私としてはなんとも残念なデザインになりそうな予感が…。


iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?

http://japanese.engadget.com/2011/04/23/iphone-5-4/

書込番号:12947654

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/28 21:31(1年以上前)

うーんホームボタンは丸の方がいいな。

書込番号:12947736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/04/28 21:32(1年以上前)

出すのが遅い? その通り!
何しろ開店前に並んでたのが、五本の指にも満たないんだもん。(^^;

これを買っておいてなんだけど、待てる人は待った方がいいですよ。(笑)
私は今買って、LTE対応世代を待ちます。(^^)


とりあえず透明のケースでもつけて、白の販促に協力するか〜っw

でわ。

書込番号:12947741

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/28 22:30(1年以上前)

私も白待ちでしたが、待っている間にアンドロイドも機種が増えてきたし、iPod touch+ガラケーでも不自由しなかったので少し迷っています。ま、とりあえず次期iPhoneまでは待ってみて、その時点でアンドロイド最新機種と比較して決めようと思っていますが。

touchのホワイトモデルって出ないんでしょうかね。

書込番号:12948019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/29 03:11(1年以上前)

AppleのHPでは「お待たせしました」となっているがその前に「大変」とか「メチャメチャ」と言う言葉があっても良いかと 昨日iPad2買いに行ったけどもう皆の関心は次期モデルと思う

書込番号:12948858

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/29 09:38(1年以上前)

昨日の帰りにヤマダ電機に寄りましたが、
あんまり売れ行きは良くなさそうな感じでした…

ipad2も触りましたが、こっちは好印象(薄さ?)でした。

iphone5はA5になって液晶大型化みたいですが、
結局FLASHはのらないと思いますし、
とりわけ動画編集するわけでもないので不要かな…と思ったりします。
デザインも裏側がthouch似の丸みタイプに戻るので、
個人的には現行型が良い気がします。

5が出て物欲感に負けなければホワイトでも良いと思います。

書込番号:12949374

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/29 11:18(1年以上前)

>iphone5はA5になって液晶大型化みたいですが、
>デザインも裏側がthouch似の丸みタイプに戻るので、
所詮噂の段階ですから、現物が出てみないとわかりませんよ。
ともかく、半年後が楽しみですね。

書込番号:12949620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/29 17:21(1年以上前)

てきとう。さん

たしかに待たせ過ぎの感がありますね〜。
でも昨日アップルストア銀座でiPhone4 32GBホワイトを買いました。
家族はみなスマホに乗り換えていますが、自分だけガラパゴス状態でフィーチャー
フォンの同じ機種を5年以上も使い続けてスマホへの乗り換え時期をサイフと相談
しながら長年うかがっていました。

一昨日夜のプレスリリースでiPad2と共にiPhone4ホワイトがついに出ることを知り、
アップルストア銀座に並んで購入しました。 店員さんに聞いたところやはりiPad2
と同時発売だったこともあり、iPhoneホワイトの売れ行きは予想以下ことでしたので
在庫な十分ではないでしょうか? あと今回はiPad2との同時発売なので単なる色の
追加ではなく新機種の方に注目があったと思います。 昨年買った家族のiPhone4の
ときもそうでしたが、家電量販店もソフトバンクショップも在庫切れで予約待ち状態
の際にアップルストアだけは当日販売分の在庫をかかえていましたので、もし最寄り
にアップルストアがあるのでしたらそちらでの購入をお勧めします。

先月iPad2ホワイトは入手済でしたのでiPhoneホワイトにしか関心なく、アップル米国
サイトで知りましたがiPhone4ホワイトは米国との同日発売でしたので余計に購入意欲が
高揚して買ってしまいました。(時差の関係で日本の方が約半日早く発売開始)
ただ所詮スマホも消耗品ですので後継機の噂に一喜一憂する必要はないと思っていますし、
逆にそれを気にして先送りするのであればそもそも必要なかったということです。
小生は以前に買ったiPad2ホワイトと昨日買ったiPhoneホワイトに大変満足しています。

書込番号:12950596

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/29 19:15(1年以上前)

sidewinder2さん、お気遣いありがとうございます。
デザインは出る迄判りませんし、機能的に魅力が無ければ在庫処分価格のシムフリ版4を買いますってか次はシムフリ版しか興味ないですが。
auユーザーでもありますが、アンドロイド(特に和製はカスタマイズし過ぎて)OSのアップデートもままならないのでしばらくは様子見です。

書込番号:12950933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/29 20:21(1年以上前)

Appleの事ですから「こりゃいい」欲しいと言うデザインで出すでしょ

ただ自分としては携帯電話があまり大きくなるのは嫌ですね
でも画面デカくなるのは使い易くて良いよね。

やっぱiPhone5の白だな

書込番号:12951163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング