『進化したiPhone4が驚きのプライスで。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『進化したiPhone4が驚きのプライスで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:76件

32GBの場合!バリュープログラム(i)への加入で新規ご加入実質月々480円×24回ってことは、2年間で11、540円は、とても安すぎます。

書込番号:13252033

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/07/14 09:52(1年以上前)

>とても安すぎます。

本当だ〜。
安すぎる〜。
Sofobankにダッシュだぁ〜!(笑)

書込番号:13252083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/14 10:25(1年以上前)

この人、こういうスレばっかりですね。ショップ関係者とかでしょうか。

書込番号:13252170

ナイスクチコミ!4


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/14 13:06(1年以上前)

何を言いたいんだか・・・

書込番号:13252655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/14 19:59(1年以上前)

ほ〜んとに、まあ〜。
漫画のキャラみたい。

書込番号:13253725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/07/16 08:27(1年以上前)

品格コムさんへ私は、ショップ関係者でありません。

書込番号:13259112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/16 10:08(1年以上前)

そうですよね。
CMとか公式サイトとか店頭でも謳われている、誰でも知りえる情報で
わざわざテンション上げてたら疲れちゃいますよね。
ショップ関係者殿なら、もっと有益な情報をお持ちでしょうからね。
失礼しました。

書込番号:13259364

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/16 19:42(1年以上前)

N−01Cさん1年以上も前から分かっている事を何故今わざわざ書くんですかね?
しかも2つもスレ立てている意味が分かりません?
少なくてもここに居る人はみんな知ってる事だと思うのですが?
その意図は?

書込番号:13260997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/17 10:06(1年以上前)

多分、釣りではないでしょうか?

書込番号:13263103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング