『SIM FreeのiPhoneと携帯会社選び』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM FreeのiPhoneと携帯会社選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM FreeのiPhoneと携帯会社選び

2011/07/16 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Uchuujin-mさん
クチコミ投稿数:2件

香港で購入したSIMフリーのiPhoneを持ち込みで、日本の携帯会社と新規で契約をしたいと思っています。
毎年日本には二ヶ月弱しか居ないので、その間になるべく安上がりに日本で携帯を持つ方法を探しています。
ソフトバンクとdocomoの二社のうち、どちらと契約した方が良いでしょうか?
是非アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:13259312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/07/16 09:57(1年以上前)

日本通信のTalking SIMというのはどうでしょう?
http://www.bmobile.ne.jp/lineup.html

書込番号:13259330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/07/16 12:30(1年以上前)

なるだけ安くって言うなら、docomoでもsoftbankでもなく、日本通信だと私も思います。

書込番号:13259791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/16 12:40(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんの利用状況を考えますと、みなさんが言われるように日本通信がベストな選択となると思います

書込番号:13259822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Uchuujin-mさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/16 20:27(1年以上前)

どうもありがとうございました!!

書込番号:13261139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング