『App Storeが真っ白』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『App Storeが真っ白』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

App Storeが真っ白

2011/08/21 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

Apple Store にはアクセスできるのですが、昨日からApp Storeは真っ白表示のまま。
Music, Movieなどは普通うにアクセスできるのですが・・・

書込番号:13403388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/22 00:35(1年以上前)

下記スレと関連する不具合じゃないでしょうか。
WiFiなら何も問題ないですよ。

13392937
13402868

書込番号:13403524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/08/22 14:47(1年以上前)

品格コムさん、ありがとうございます。
とりあえず、WiFiでは問題ないようですので、様子見ですね。

書込番号:13404967

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/22 16:46(1年以上前)

softbankだけじゃあないですか?
docomo iPhoneだとまったく問題なくapp storeが表示されてますけど。

書込番号:13405281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/22 20:13(1年以上前)

Pz.lehrさんどうもありがとう。SBのiPhoneからでもAppStoreにはアクセスできるのですが、iTunesのAppStoreの方にアクセスが出来ないんです。
まあ復旧を気長に待つしかないようですね。AppleのHPにも特にインフォメーションもないようですしねぇ。

書込番号:13406027

ナイスクチコミ!0


miruoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/22 21:47(1年以上前)

当方も家にある3台のPC(Win7)全てで、iTunesのAppStoreの方にアクセス出来なくなりました。
一度Apple.incとあるもの(itunesでインストールされるもの)を全てアンインストール。
再起動後インストールで復活しました。

書込番号:13406513

ナイスクチコミ!1


tyakomamaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/22 22:17(1年以上前)

私も同じでしたがAppleサポートコミニティーのhttps://discussionsjapan.apple.com/message/100610343#100610343http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP)を実行して復旧いたしました。

書込番号:13406695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/08/23 20:35(1年以上前)

miruoさん、tyakomamaさん。ありがとうございます。
なるほど!アンインストールするんですね、一応バックアップ取ってからしてみようと思います。^^

書込番号:13410172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/24 20:48(1年以上前)

今見たら、直ってますね〜
皆さんありがとうございました。

書込番号:13414022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング