


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone4契約した時に無料でもらったfonが最近物凄く繋がりが悪いです、前は、家に居る時は、勝手にfonに繋がってたのに今は、繋がらない事がほとんどで、俺のだけかと思って兄貴のiPhone4でも試したら、同じでした、画面の3Gからアンテナアイコンに変わっても繋がらない事もあります、皆さんはどーでしょうか?同じ現象の方いますか?
書込番号:13429759
1点

fonのような安物は定期的に電源のon/offでresetしてやる必要があります。
書込番号:13429943
1点

自分も繋がらないのでNECのルーターにかえました。。
それからはなんの不満もなく使っています!!
書込番号:13432840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Pz.Lehrさんの言うとおりfonのような安物ではなく、AirMac Extremeベースステーション辺りを
買ったほうが相性問題は少ないでしょうね。Macとの連携を考えてTime Capsuleでも良いと思いますが。
書込番号:13435584
1点

AirMacExpressに買い換えましょう。
iphoneにはAppleの製品を
書込番号:13436208
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





