『アイフォーン試作機、再び流出?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォーン試作機、再び流出?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アイフォーン試作機、再び流出?

2011/09/01 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011090100211

また流失のようです。iPhone5の概要が意外にも早く分かるかも。

書込番号:13444611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/01 12:31(1年以上前)

実は新たなプロモの手法だったりして w
ってことはないんだろけど。

書込番号:13444636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/02 00:04(1年以上前)

フィールドテスト中だったのでしょうか。
未確定の情報では、拾われた後たった200ドルで売られたという話しもありますね。
まぁ何にせよ、iPhone5が実際に製造されていることが分かっただけでも良かったです。

書込番号:13447379

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/02 09:38(1年以上前)

しかも、またバーで紛失したんですよね。
本当、新手の商法じゃないかと疑っちゃいますね。

書込番号:13448320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/09/03 11:43(1年以上前)

発売前の新製品試作機

同じようなことが2回連続

アップルで仕事しているような優秀な人物が

アップルのような秘密性を重んじるような会社が

バーで紛失しました

って、素直に受け取れないね

書込番号:13452870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/09/03 16:23(1年以上前)

アップルだってみんながみんな優秀であるとは限りません。

書込番号:13453868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/03 18:20(1年以上前)

でも、飲み屋に試作機(ーー;)
社会人として、普通企業内の極秘を外部に出すかな?

書込番号:13454291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/03 19:17(1年以上前)

午後のお茶さん

movaの頃の話ですが、メーカの設計者やキャリアの担当者の一部は試作機を社外に持ち歩いて
評価をしていましたよ。フィールドテストの担当者は当然ながらテスト時にだけ持ち出していましたが。
ただ、午後のお茶さんの言うとおり企業内の秘密であることに変わりはありませんので同じ担当者間
ならともかく知人等にすすんで見せたりはしなかったはずですがね。

書込番号:13454553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/03 21:07(1年以上前)

如月生まれさん

テスト時だけなら、納得です。
しかし、今回は企業スパイ?
いや、ひとつの広告宣伝の一環でしょうかね。
失礼致しましたm(_ _)m
妄想が過ぎました。

書込番号:13454971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング