


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
下記のニュースで、iPhone5は、sprintの独占との事。
日本でも、当面iPhone5は、ソフトバンク又はauの独占になるかも知れませんね!
MC版の、iPhone4Sのみが、双方のキャリアから販売かも知れません。
日本は、5も4Sも双方から出てもらいたいですね。
書込番号:13582346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

URLを貼り忘れました。ごめんなさい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1110/04/news043.html
書込番号:13582353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

下のスレッドで、既にHAL-HAL☆さんが同ニュースへのリンクを示しています。
書込番号:13582420
2点

これは失礼しましたm(_ _)m
書込番号:13582489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





