『使えそうなグッズになるか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えそうなグッズになるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

使えそうなグッズになるか?

2011/12/13 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111213_498119.html
どうなんだろうか・・

書込番号:13887197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/12/13 15:59(1年以上前)

1000円でも要らないかな。

書込番号:13887219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/13 16:57(1年以上前)

商品化したことは評価してあげたい w

書込番号:13887404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/14 17:53(1年以上前)

よくあるiPhoneに直接貼ったりする物よりも簡単に装着、脱着出来るのは良いと思います
パッと見昔の黒電話かメガネ形のマーブルチョコにしか見えないwwwww
逆にターレットとか言われるとボトムズしか浮かばない、週末ボトムズDVD見るかな・・・

書込番号:13891964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/14 18:58(1年以上前)

大抵の人がiPhoneにケースを装着してる
装着するのに裸前提の製品は買っても結局使う機会が少ない

http://www.izawaopt.co.jp/keitailens.html
イザワオプトの製品を見習って欲しい

書込番号:13892239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 01:08(1年以上前)

どっちもカッコ悪くて、いや。
ジョブズが泣くわ(笑

書込番号:13937697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング