『知り合いから聞いたのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知り合いから聞いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

知り合いから聞いたのですが

2012/04/18 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

始めまして。
知り合いがメディカでiPhone4 32Gを一括0円+5,250円キャッシュバックで買ったと聞いたのですが、これは良い値段ですか?
また、メディカで実際に買われた方いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14452808

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/04/18 16:12(1年以上前)

中古でも数万しますので、一括0円でオプション無しなら十分お買い得です。
仮に2年縛り系のオプション必須でも、それだけ使う気があるなら問題ないでしょう。

書込番号:14452820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/18 22:01(1年以上前)

型落ちだという認識で買ったのなら十分お得かと。
ただ月月割が減額されているはずだから、4Sと比べて、2年でどっちがお得かはちゃんと計算してみないとわからん…。まあ、新規とMNPとかいろんな条件があるから、難しい事が考えずに得したと思って使い倒すが吉。

書込番号:14454358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 11:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます☆
買ってみようかと思います♪
実際に購入された方がいましたら、それも聞いてみたいです!!
いらっしゃいませんか?

書込番号:14456519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/19 15:53(1年以上前)

>実際に購入された方がいましたら、それも聞いてみたいです!!
>いらっしゃいませんか?

すみません、つまらないこと突っ込みますが、
その知り合いの人から聞けないんですか?(聞けるような相手ではない?)

掲示板の情報でOKなら、以下のサイトみたいなの覗いてみては?
http://deflalife.blog.fc2.com/?q=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB
『iphone 特売情報 メディカ』等でググってもいいでしょう。
ツイートもチェックすると特売情報が得やすいですよ。
http://twitter.com/medicamobile

書込番号:14457229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 18:35(1年以上前)

イジワルな人でなかなか素直に教えてもらえないんです...泣

ありがとうございます!
自分なりに頑張ってみます!
Twitterもあるんですね!チェックしてみます。♪

書込番号:14457644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング