『IS03の色』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS03の色

2010/10/19 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:21件

白とオレンジどっちがいいですかね?

自分はauカラーのオレンジがいいと思ったんですが、みんながそう思ってるので被りそうな予感が…
だから白もいいかな?と….
みなさんはどっちの色がいいと思いますか?

書込番号:12084937

ナイスクチコミ!0


返信する
osugi02さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 21:04(1年以上前)

白かオレンジで迷ってます。

予約しないと今年中に機種変できない、なんて状態になると困りますよね。

書込番号:12085355

ナイスクチコミ!0


to----moさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/19 21:50(1年以上前)

他の端末も考えると…白とか黒は普通っぽいような…!!!
自分は、やっぱりIS03のオレンジにしますよ〜^^。

書込番号:12085673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/19 22:22(1年以上前)

私はオレンジを予約しました。
今日東京出張ついでに、Kスタでデモ機を触ってきました。
その時、3色とも確認し検討しましたが、やはりオレンジがいいなと思いました。
個人的にはマリンブルーがあればなぁと思っているんですが。
カラーは個人の好きずき、自分の気に入った色をといいますが、迷っている時も楽しいものですよね。

書込番号:12085891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 IS03 auの満足度4

2010/10/20 18:53(1年以上前)

CMの影響?かもしれないけど、オレンジにしました。
周りが白や黒が多いので、目立つし、インパクトがあっていいかな?
それにオレンジだとIS03ってすぐに分かってもらえそう。iphoneと間違えられにくい?
18日に近所のauショップに予約してきましたが、初回入荷数が未定なので、発売後、すぐ手にできるか不明ですといわれました。値段とか発売日が分かったら連絡してくれるそうなので、楽しみにしながら待っています。

書込番号:12089427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/20 21:32(1年以上前)

飽き性な人なら白をお勧めします。
飽き性でなければオレンジでもいいかも。

書込番号:12090190

ナイスクチコミ!0


darth-mさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/20 23:00(1年以上前)

私も白、黒は普通すぎるし、オレンジでも周りを縁取っている程度であまりうるさくないのでオレンジにしました。
(飽きたらシリコンカバーなどで色を変えてもいいし^^)
パンフ、CM、サイトからして、オレンジがauの押しなんだろうと思って、私が予約した家電量販店で、「やっぱりオレンジが断トツですか?」って聞いたら、「それが、当店内の予約状況としては、黒とオレンジが同じくらいの割合ですよ」とのことでした。
この店が全体動向を反映してるなんてことはありませんが、案外、オレンジばっかりなんてことはないのかもしれませんね。

書込番号:12090802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/10/20 23:04(1年以上前)

今日、原宿で見て触ってきましたが。
-------------------------------------
オレンジ→裏側が、つや有りの黒の為、かなり「手あか」が目立ちます。
     また、エッジのオレンジがメタル調で、天井のライトでエッジ部分が、少しギラつく感じ。

白   →色のせいか、黒のつや有りよりは「手あか」が目立ちづらい。

黒   →エッジ、ウラ側もマット仕上げで「手あか」も目立たず、ソリッドな感じがして、好印象。
-------------------------------------
私見になりますが、
ご参考まで。

書込番号:12090825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング